トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 大宮校ブログ記事

卒業おめでとう!!

こんにちは♪

トライ式高等学院大宮駅前キャンパスです!

ブログを見てくださってありがとうございます(^^)

卒業式シーズンになりましたね!

賑やかだった大宮キャンパスも三年生が卒業し、少し寂しくなりました、、。

コロナウイルスの影響により、予定されていた卒業式が中止になってしまい残念ではありましたが

皆、無事に卒業を迎えることができ、本当に良かったです(^^)

今回のブログは、卒業生が担当してくれます♪

こんにちは、トライ式高等学院三年生の吉田直人です。

私は中学三年生の終わりの頃から通い、三年以上お世話になりました。

今思い出すと様々な思い出が蘇ってきます。部活や体育祭、様々なイベント行事があり

大宮キャンパス以外にも友達が出来ました。気持ちも明るくなり、毎日が楽しくなりました。

大学も無事決まり、未来に希望を持つことが出来ました。後輩たちやスタッフ、先生方と別れるのは

寂しいですが、頑張っていきたいと思います。今まで本当にありがとうございました。

I Love トライ I Love 大宮キャンパス

直人くんとは毎日たくさんお話しして楽しい日々を過ごさせてもらいました!

行事の時も率先してお手伝いをしてくれ、私たちスタッフにとってとても頼りになる存在でした(^^)

卒業は寂しいけれど三年生のみんなと過ごした日々は私たちの大切な宝物です。

皆がそれぞれの場所で自分らしく、楽しくいられることを願っています。

また、顔を見せにきてくださいね!

卒業おめでとう!


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他