トライ式高等学院オフィシャルブログ

佐賀 佐賀校ブログ記事

卒業おめでとう!!

こんにちは!通信制サポート校のトライ式高等学院、佐賀キャンパスです!

三年生のみなさん卒業おめでとうございます!

3月4日に、卒業式が行われました!

九州のキャンパスすべての3年生が福岡に集まって、大きな会場で卒業式をおこなう予定でしたが、

コロナウイルスの影響もあり、今年度はキャンパスごとで簡単に卒業式をすることとなりました。

とてもアットホームな雰囲気の卒業式でした♪

三年生が、スーツをビシッと着て、少し緊張した顔で、卒業式に参加し、

式後は、友人やお母さんお父さんと写真も撮りましたね♪

卒業後、大学、専門学校、就職と、これからの新しい生活に不安や期待があると思いますが、

自信を持ちましょう!きっと大丈夫☆

なにか報告や相談があるときは、ぜひ母校であるトライに来てくださいね 😆

問合せはこちらまで→0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他