トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 所沢校ブログ記事

別れの季節

皆さまこんにちは!
トライ式高等学院所沢キャンパスです☆
いつもブログをご覧いただきありがとうございます!!!

最近は、春の陽気も増えてきましたね〜♪
でも暖かくなると辛くなってくるのが……花粉ですね(*_*)
キャンパスでも、既に花粉で鼻水が止まらない生徒がおりました。早めに薬を飲み始めたりと対策を講じながら上手く付き合っていきましょう!

さて、2月も半分を過ぎましたが3月は別れの季節です。高等学院の生徒は在籍期間も違いますが、学年関係なく1つのキャンパスで授業するため高校3年生と関わりのある生徒も多いですね。

高校3年生は3月で卒業するため、今のキャンパスの皆さんで過ごすことができうるのもあと約1か月です。

所沢キャンパスでは、3月もバレーボールイベントと3年生を送る会も予定しておりますので、3年生との残りわずかな時間を大切に、そして楽しく過ごしていきたいと思いましょう!╰(*´︶`*)╯

トライ式高等学院所沢キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他