トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 大泉学園校ブログ記事

体を動かすって気持ちいい!!

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

通信制高校サポート校トライ式高等学院大泉学園キャンパスです☆彡

先週末にみんなでスポッチャへ行ってきました!!

完全屋内で行う卓球ローラースケートはもちろん

天気が良く、バスケットバールテニスなども楽しめました~☆

10分間の3on3は白熱しすぎてみんなへとへとに(笑)

普段あまりする機会のないビリヤードに挑戦する生徒も!!

難しそう、、、

ローラースケートは得手不得手が大きく分かれたようで

すぐに滑れるようになった子もいれば、手すりから手が離せない子も、、!

他にもトランポリンやリズムゲームなど

2時間では遊びきれないほどたくさんのスポーツがありました☆

体を動かすことで頭がすっきりしたり、運動不足が解消できたり

心身にいいことばかり(*^^*)

体を動かすって気持ちいいなあと改めて感じた日でした♪

以上、通信制高校サポート校トライ式高等学院大泉学園キャンパスでした!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他