トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 福岡校ブログ記事

スケートしました!

いつもご覧いただきありがとうございます。

トライ式高等学院 福岡天神キャンパスです!

つい先日あった2月のビッグイベント・・・みなさん覚えていらっしゃるでしょうか?

節分」?いやいや…「建国記念日」?いやいや…

はい、そうですね!ですね!

日本で最もチョコレートが売れる日といわれるバレンタインデー。

福岡天神キャンパス内でも、多くのチョコレートお菓子が飛び交っていました。

今回はそんなバレンタインデーにちなみ、イベントを実施。

そう!「スケートへ行こう!」です。

えっ?バレンタインデーとスケートにどんな関係が・・・?

この二つの共通点は一体なんでしょうか。考えてみてください。

それはさておき2月14日、福岡市で唯一の常設スケートリンク「パピオアイスアリーナ」に行ってきました!

みんな、とっても上手に滑れていました ^^♪

写真や動画もたくさん撮影し、楽しい時間を過ごしました。

トライ式高等学院では毎月さまざまなイベントを実施しています!

是非ご参加くださいね~! ^^☆彡

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他