トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 川越校ブログ記事

卒業式&休校のお知らせ♪

こんにちは!

トライ式高等学院川越キャンパスです!


本日は卒業式に関するお知らせです。

3月3日(火)に東京国際フォーラムで予定しておりました卒業式ですが、コロナウイルスの感染拡大防止のため中止となりました。

来場を予定されていた皆様には大変申し訳ございませんが、来場者の皆様の安全を考慮したうえでの決定ですので、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

_


国際フォーラムでの卒業式は中止になりますが、かわりに各キャンパスで卒業証書授与式を行うことになりました!!

日にち:3月3日(火)

時間:13:00~

場所:トライ式高等学院川越キャンパス


卒業生のみなさん、キャンパスで最後の思い出を作りましょう♪

お待ちしております!

———————————————————————————————————————

~休校案内~

3月の休校予定日は、

3月3日(火)卒業式

3月13日(金)三送会

3月20日(金)春分の日

上記3日間となります!

この日に授業を予定している生徒のみなさんは事前に振替を決めておきましょう!

それではみなさん、感染症予防をしっかりと行い、お元気にお過ごしください♪

————————————————————————————————————–———————

トライ式高等学院では、随時見学・体験授業を受け付けています。

なかなか学校に通えず悩んでいる方、今の生活に不安がある方、

ぜひ川越キャンパスにお越しください。

スタッフ一同お待ちしています :-P

引っ越しました :oops: 新住所&新電話番号はこちらです↓↓↓

住所:〒350-1122 川越市脇田町18-6川越小川ビル6階

電話番号:049-223-5225

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他