トライ式高等学院オフィシャルブログ

栃木 宇都宮校ブログ記事

卒業式のお知らせ

ブログをご覧の皆さまこんにちは!

トライ式高等学院宇都宮キャンパスです。

卒業式についてのお知らせです。

3月3日(火)に開催予定の卒業式ですが、

コロナウイルスの影響により、当初予定されておりました東京国際フォーラムでの

開催を中止させていただくことになりました。

直前のお知らせとなりまして、大変申し訳ございません。

卒業式は、宇都宮キャンパスでの開催となります。

日時:3月3日(火)11時開式、12時閉式

会場:トライ式高等学院 宇都宮キャンパス

卒業証書についてはぜひ直接お渡ししたいので、卒業生はぜひ来ていただけると嬉しいです!

高校生活の最後を、ささやかながら心を込めてお祝いさせて頂きたいと思います。

保護者様もぜひお越しください。

※在校生・講師の方のご参加は不可となりますので、ご了承ください。

※当日、在校生の皆さんは休校となります。

**************************

(卒業式に向けて、在校生の皆さんが準備を進めております♪)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他