トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 武蔵小杉校ブログ記事

喜びがかたちに

みなさん、こんにちは(^^)

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 武蔵小杉キャンパスです。

先週チョキチョキしていた桜が活躍し、速報ボード(勝手に命名 😆 )が完成しました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ここに全ての合格速報を載せられないのがとても残念ですが、現在も毎日新たな合格速報が届いている高等学院です。

志望校合格、みなさん本当におめでとうございます

目標に向かって努力を重ねつつも、常に不安な自分と向き合っての受験勉強だったのではないでしょうか。

受験勉強には自分に合った教材や勉強方法、信頼できる先生、モチベーションを保てる環境など、いろいろな要素が必要ですが、一番大切なのは不安な自分と向き合うことかもしれません。

受験に対して不安を感じない人はほぼいない(はず)と思います。

その不安から逃げ出したくなる心理に打ち勝つためには、自分を知ること。

自分の好きな事嫌いな事、得意不得意、どんな事で気分の変化が起こるのか・・・そんなことを改めて見つめ直してみたり、将来のなりたい自分の姿を想像してみたり。

するといつの間にか目標に向かって前向きな自分になっていることがあります 😀

志望校合格という最大の目標を達成したみなさんは、受験勉強を通して多くの経験を得たのではないでしょうか 🙂

それは必ず今後に活きています 😉

楽しみですね 😛

♪♪♪♪♪—————————————————————————————————-

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 武蔵小杉キャンパス

TEL    0120-919-439

—————————————————————————————————–♪♪♪♪♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他