トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 飯田橋校ブログ記事

Happy★Valentine!!!!!

ブログをご覧のみなさん、こんにちは\(^o^)/

通信制高校サポート校 トライ式高等学院

飯田橋キャンパスです!

スタッフの立石(タッティー)です◎

最近の立石は、花粉が飛んできているので、

洗濯物の外干しをやめました(/ω\)

今年の飛散量はどうなんでしょう…

詳しい方いらっしゃいましたら教えてください!

さて、今日のテーマはバレンタイン(≧▽≦)

飯田橋キャンパスでは、特にイベントとしては開催しなかったものの、

バレンタイン当日はチョコ祭り状態でした(∩´∀`)∩

友チョコ交換が行われたり、

高級チョコや手作りチョコを差し入れて下さったり、

ランチのタイミングでみんな嬉しそうに食べてました~

こちらがいただいた高級チョコ↓

パンケーキと見せかけて、

クッキーです(´_ゝ`)

こちらは友チョコ♡

手作りチョコブラウニー☆彡

あああ…お腹空いてきた…

季節柄行われるこういったイベントやランチは、

交流を始めるきっかけになりますよね(・∀・)

まだキャンパスに慣れてないよ~って生徒さんは、

ぜひぜひ、こうしたイベントから参加してみてください♪

飯田橋キャンパスでは3月2日にひなまつりランチ会があります!

11:00頃から、ゲームでもしながらまったり始めますので、

みなさんよかったら参加してみてくださいね◎

3月はホワイトデーもありますし、

みんなのたくさんの笑顔が見られたらいいなと思っています^^

本日も、最後までブログを読んでくださり、ありがとうございました!

以上、通信制高校サポート校 トライ式高等学院

飯田橋キャンパスよりお届けいたしました!

また次回のブログでお会いしましょう(/・ω・)/

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他