トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

熊本 熊本駅前校ブログ記事

応援ありがとうございました!

みなさんこんにちは!

トライ式高等学院

熊本駅前キャンパスでございます 😎

最近は温かい日が続いていましたが

また急に寒くなって来ましたね (;_;)

寒さを完全にシャットアウトする

羽毛布団のような温かいスーツが開発されないかな~

と、いつもいつも考えています 😯

これからの日本の未来を担う若者の皆さん。

どうか風を全く通さず保温発熱に優れている

ストレッチの効いたスーツを

作ってくださいお願いします!!!

さて、先日は熊本城マラソンがありました!

今年は前例にもない程の悪天候の中での開催となりましたが、

なんと!

そんな熊本城マラソンに!

我らのキャンパス長が出場致しました☆

生徒は開催当日を4か月前位から

ず~~っと楽しみにしており、

本番数日前からキャンパス長と共にソワソワ♡

そして当日は生徒たちも応援に駆け付け

キャンパス長の走りを見守ってくれました 😆

が!!!

悪天候だった為!!!

この有様ですよ(笑)

(笑)

こんなに汚くなるまで応援してくれて

本当にありがとうございました 😆

みんなの暖かい声援が効いて

来年も出場するのではないか、と

勝手に思っています♡

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他