トライ式高等学院オフィシャルブログ

岡山 岡山校ブログ記事

☆春の林間学校☆

ブログをご覧のみなさん、こんにちは。通信制高校サポート校のトライ式高等学院 岡山キャンパスです。

先週はコートがいらないくらい暖かかったのですが、今週は一転昨日の岡山では霰が降っていました彡

春が待ち遠しいですね!!!

・・・

春といえば・・・4月にトライ式高等学院の林間学校があります!

4/14~4/16 広島県福山市で実施予定で、岡山キャンパスの生徒さんもたくさん参加します♪

飯盒炊爨やBBQ、キャンプファイヤー&花火大会肝試しとその他盛りだくさんです!

・・・

コミュニケーション能力をつけたい・新しいことにチャレンジしたい・キャンパスで友人をつくりたい方におすすめです!

以前参加した生徒さんからは、「自分の長所を見つけ自信がついた。」「たくさんの友達と仲よくなれてとても楽しかった。」という嬉しい声を聞いています。

今から楽しみですね (⌒∇⌒)

気になる方はぜひキャンパス長にお問い合わせください!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他