トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

岡山 倉敷校ブログ記事

☆2月オープンキャンパスのご案内

ブログをご覧の皆さんこんにちは

岡山県倉敷市にある通信制高校学習サポート校

トライ式高等学院倉敷キャンパスです!

2月も半ばに入り、卒業シーズンが近づいて来ました。

今年の倉敷キャンパスには卒業を控えた高校3年生はおりませんが、

お世話になった先輩方の為に少しずつ準備を進めております(^^)

一生の思い出に残るような卒業式にしたいと思っております。

さて、卒業とともにも入学シーズンも始まります。

トライ式高等学院は各キャンパスにて新入学生を対象としたオープンキャンパスを開催中です!

<<<トライ式高等学院って何だろう

<<<サポート校ってなに?

<<<キャンパスってどんなところだろう

など、皆様のご質問お待ちしております(*^^*)

2月オープンキャンパス

開催地倉敷キャンパス

開演<<11:00

終演<<12:30

新入学定員まで残り4名となっております。

新しいスタート、トライ式高等学院で始めませんか?

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

トライ式高等学院

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他