トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

こんにちは!

こんにちは!

トライ式高等学院天王寺キャンパスに新しく加わったスタッフの谷です 😮

最初キャンパスに初めて足を踏み込んだときはすごく緊張していたのすが、

踏み込んだ瞬間になんだかほっと安心しました!

天王寺キャンパスはあたたかく明るいアツトホームな雰囲気で、

先生と生徒さんの授業風景を目にするとたいへん笑顔が多く、

笑い声が聞こえてきます。 😎

たのしそうに勉強しているようです 😉

生徒さんにお昼を一緒に食べてもらったのですが、

たくさん話をしてくれて、う、うれしい。 😳

キャンパスのみんなの笑顔を見ていると、楽しそうだなぁと純粋に思うのですが、

でも今居るキャンパスのみんなも初めてキャンパスの扉を開いた時って、とても勇気がいったと思います。

『居心地が悪かったらどうしよう。』『人が怖い。』など、さまざまな不安が頭によぎったでしょう。

私も扉を開けるのはドッキドキで、前日は眠れず不安でいっぱいでした。

でもいざ踏み込んでしまえば、あったかい空間が広がっていて、

一瞬で心が柔らかくなりました。

勇気を出してみてヨカッタ 😛


これから色んな事を学んで、一緒に経験していって、

みんなのサポートを出来たらなぁと思っているので何卒よろしくお願いします◎

行事ごとも楽しみです!


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他