トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 三島校ブログ記事

キャンパス日記①

みなさん、こんにちは☆

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 三島キャンパスです!

ブログをご覧下さり、ありがとうございます♪

面談でよくあることは、「子供がなかなか行動しないです」

「学校の雰囲気が合わず行きたくないです」

「起立性で朝が起きれないです」

「通信制なんて・・・」

など今までの面談で多くありました。

最初はこんなはずではなかった・・・って思いましたよね?

すぐに気持ちを切り替えるなんて難しいと思います。

でも、ずっとそのままだとなにもかわりません。

2つの選択肢・ケースがあると思います!

1つは新しいことにチャレンジをして1歩前進することです。

2つは何もしないまま時間が過ぎて、落ち着くこともあると思います。

いままでの経験上、1つの選択肢である新しいことにチャレンジをすることで変わっている生徒さんを何度も見ました 😀

そう簡単にできるわけない・・・と思っている方もいると思います。

でも、一生そのままは嫌ですよね?

なにもしないままだと何も変わりませんよ?

答えはもうすでに心の中で決まってるはずです!

三島キャンパスで新しい1歩を一緒につかみにいきましょ!!

ここにない未来は自分で造る!

あなたならできる!

キャンパス長より

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他