トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 所沢校ブログ記事

新しい風~所沢キャンパス~

皆さんこんにちは!

トライ式高等学院所沢キャンパスです☆

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!!

今週はお天気が崩れるみたいですね!

また雪が降るかもしれない⁈ 😯

朝晩の冷え込みは、まだまだ和らがないですね〜

さて、先週は柏キャンパスの生徒が遊びにきてくれました〜〜!!! 😆

柏キャンパスよりも、所沢キャンパスのほうが広かったようです(笑)

柏キャンパスの様子を聞いたり、声優ゼミの参加生徒でもあるので、その様子を聞いたり(所沢キャンパスにも声優ゼミ参加生徒がおります!)、文化祭でもトランプ大会に遊びに来てくれたのでそのエピソードを話したり、一緒にコマを折ったりして過ごしました 😉 ♪

コマは、とても面白い形で、折り方を教えてもらって、ずっと回して遊んでました(笑)

見た目も可愛くて、近くにあるとずっと回してしまうという中毒性がありました。所沢でも広めていきたいと思います(笑)

他キャンパスとの交流は、大きなイベントや林間学校等が多いので、遊びにきてくれたことで新しい風がキャンパスに吹きました☆

遊びにきてくれてありがとう!

キャンパス長とも記念の1枚をパシャリ☆

ちなみに、手に持っているのが作ったコマです♪

トライ式高等学院所沢キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他