トライ式高等学院オフィシャルブログ

長野 松本校ブログ記事

面接練習!

長野県 中信・南信のみなさんこんにちは

通信制サポート校

トライ式高等学院 松本キャンパスです。

++++++++++++++++++


先日グラミー賞の発表がありましたね!

ビリー・アイリッシュの「Bad Guy」

一度聴いたら頭から離れない方も多いのではないでしょうか笑

まだ聴いていない方がいたらぜひ聴いてみてください(/・ω・)/


彼女は18歳の若さで

レコード賞・アルバム賞・楽曲賞・新人賞

の4部門を受賞したそうですよ!

年齢からすると高校3年生くらいですね

本当にすごいです♬


さて・・・松本キャンパスでも

同世代の、受験を間近に控えた生徒が

毎日勉強と面接の練習に励んでいます!


面接ってどうしても緊張してしまいますよね。

なのでそんな自分に打ち勝とうと

何度も何度も繰り返し

話す練習をしていますよ^^



面接の練習は家や学校では

なかなかできないので 希望があれば

キャンパスのスタッフが面接官の

相手になって練習をいたします



受験前はセンシティブな時期なので

そんな時こそ

キャンパスに来て勉強することで

また誰かと話すことで

少しでも受験前の緊張感が

緩和されて自信につながればいいなと

スタッフ講師一同思っています!


受験生のみなさん

きっと大丈夫!


自分を信じていきましょ~~!



+++++++++++++++++

以上トライ式高等学院

松本キャンパスより

お送りいたしました。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他