トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

釣りクラブ活動報告!!!!

皆さん、こんにちは!

通信制高校サポート校トライ式高等学院三宮キャンパスです(#^.^#)

さて、今日は以前からお伝えしている釣りクラブの最近の活動報告です

寒さが増してきてもなんのその

部員は皆元気に活動していますよ 😀
今回の活動場所は垂水漁港

神戸-明石間にある屈指の大型漁港で垂水駅から歩いてすぐのところにあり、とてもアクセスの良い場所です。

さて、そんな今回の釣り部の成果はというと、、、


おお!

たくさん釣れましね(*’▽’)

左から順に

コブダイ(子供)、グレ(メジナ)、ヒトデ、ハオコゼという魚たちです!

グレは釣るのが難しいと言われていますが、見事キャンパス長が釣り上げました笑

流石ですね~(≧▽≦)
そんな釣り部は初心者大歓迎で活動しています

さらにトライ式高等学院のクラブ活動はどのキャンパスからでも参加可能なんです!!

釣りに興味がある方は是非三宮キャンパスにお越しください :mrgreen: :mrgreen: :mrgreen:

釣り好きな生徒やキャンパス長と釣りトークで盛り上がれるはずです笑

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他