トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 広島校ブログ記事

2月のオープンキャンパスのご案内

ブログをご覧頂いている皆さん、こんにちは!

トライ式高等学院広島キャンパスです。

寒い日が続きますね。

広島キャンパスでも体調を崩したり咳をしている生徒さんがいらっしゃいます。

受験生の皆さんは特に大切な時期なので体調管理など徹底してくださいね。

広島キャンパスでは学年の壁を越えて中等部、高等部の生徒さんが仲良く

キャンパスライフを送っています。

先日、セブ島留学から戻ってきた生徒さんからのお土産を食べながらみんなでお話しをしたり、一緒にお勉強をしたり。。

時には悩み事を相談し合ったりしていました。

私が見ていても何学年だったか忘れるくらい学年関係なく皆さんとても仲良く時間を過ごしていました。

進学先がまだ決まらない中学3年生の皆さん、進級に不安がある高校生の皆さん。

一人で悩みを抱えないで私達にお話しをしてみませんか?

「留年確定だから卒業が遅れるかと思った」「今からまだ行ける高校があるとは思わなかった!」など

高等学院に来られた生徒さんからこの様なお声を聞きます。

一人では悩みに対しての解決方法が見つからなくても、一緒になら何か解決方法が見つかるかもしれません!

トライ式高等学院広島キャンパスでは個別面談も行っております。

広島キャンパスでは2月16日10:00~オープンキャンパスがございます。

ちょっとでも気になる皆さんは是非、トライ式高等学院広島キャンパスに遊びに来てください!

皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他