トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 知立校ブログ記事

在校生インタビュー NO.16

こんにちは

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 知立キャンパスです

K・M ちゃんにインタビュー

1・ 学校での生活はどうですか?

土日が無くなって欲しいと思うぐらい楽しいです。(昼休みが楽しい)

2・ 入学前と後で変わったこと(生活や気持ち)は有りますか?

男の子と話をするのが苦手だったけど、自分から話し掛けることが少しだけ出来るようになった

3・ 目標は? (現在でも将来でも)

我慢・集中・待つことが出来るようにする。

4・ 最近頑張っていることはありますか?

レポートや視聴票を終わらせることを頑張っています。

5・ 趣味や特技は?

テニスと占いが好きです。

6・ 最近はまっていること(物)は有りますか?

近くの本屋に行くこととキャンパスの子とお喋りしたりすることです。

7・ 知立キャンパスはどんなところですか?

自分の殻に閉じこもることもなく、本当の自分を出すことが出来周りの人もそれを受け入れてくれる場所です

8・ 現在学校に通えていない子達へのメッセージ

学校は無理して通う場所ではありません。

無理をすると心や体に必ず影響が出ます。

私は無理をして学校に通えなくなってしまいました。

ですが今では毎日学校に通えています。

キャンパスの雰囲気とか友達・教えてくれる先生とか大好きです。

それとマンツーマン授業は1人1人に合わせて進めてくれるので分かりやすいです。

****************************************************************************************************

K・M ちゃんは知立キャンパスに来てすぐに進んで皆に話かけて 積極的に友達を作っていました

今では沢山友達も出来て 休みが無ければいいのにい言ってくれるぐらい キャンパスで楽しく過ごしています。

イベントにも積極的に参加してくれてます

占いが得意で タロットとか色々な占いをやってくれます

占いの内容とまた次回お伝えしますね

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他