トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 知立校ブログ記事

在校生にインタビュー NO.15

こんにちは

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 知立キャンパスです

Y くん にインタビュー

1 ・ 学校での生活はどうですか?

明るくみんなが受け入れてくれたので、今でも楽しく生活できています

2 ・ 入学前と後で変わったこと(生活や気持ち)はありますか?

心に余裕が出来たと思います。

3 ・ 目標は?

英語圏内の国でエンジョイライフ(笑)

4 ・ 最近頑張っていることはありますか?

勉強を頑張っています。

5 ・ 趣味や特技は有りますか?

部屋をお洒落にするのと、Photo shopが使えること(?)

6 ・ 最近はまっていること(物)は有りますか?

ヴァンゆん

7 ・ 知立キャンパスはどんなところですか?

新築でとっても綺麗で清潔感があります。

お昼はとっても賑やかな雰囲気で楽しいです。

誰かが勉強している時静かなので、メリハリがちゃとしていて集中して勉強できます。

(広すぎて最初は集中できない人もいるかも?)

8 ・ 現在学校に通えていない子達へのメッセージ

無理をしないで自分のペースで頑張って!!

******************************************************************************************

部屋をお洒落にするのが趣味の Y くん お洒落なお店も沢山知っていて

先日もイタリアンのお店を教えてもらいました

今は受験生でお昼も勉強しながら食べている時が多いですが 落ち着いたらまた沢山教えてね

受験も上へ上へと頑張っているYくん 応援しています。頑張ってね


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他