トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 豊中校ブログ記事

Christmas☆party @豊中キャンパス

こんにちは!

通信制高校のサポート校 トライ式高等学院 豊中キャンパスです!

年末に差し掛かり、この時期のイベントと言えば、そう、です!

豊中キャンパスでは、を開催いたしました!

豊中キャンパスの生徒だけでなく、梅田キャンパス生徒も参加してくれ、

みんなでワイワイ楽しく過ごすことができました!

このを開催するにあたり、らしさを出すために登場したのが「おりがみサンタさん」

かわいいサンタさんたち雪だるまトナカイさんなどが を彩ってくれました!

左側のサンタさん「ある考え」を込めて作ってくれました!その考えとは…終盤にご紹介させていただきます!

また、参加生徒がクリスマス用の帽子を持参してくれ、「なりきりサンタさん」で過ごしました☆

ランチタイム恒例のカードゲームは、またいつものランチタイムで楽しみましょう、ということで

では、ジェスチャーゲームケーキ・お菓子パーティなど楽しみました!

ジェスチャーゲームは、キャンパス長が一肌脱いでがんばりましたよ☆(笑)

みんながにこにこ笑顔で過ごしてくれたことが何よりしあわせなひと時となりました(^^)

ゲームもひと段落し、最後に来年度の抱負をみんなで書きました!

そこで登場するのが、先ほどのサンタさん!

サンタさんの袋抱負を書くことができるように、工夫してくれました☆

みんなの目標、一緒に叶えていけれるようにお手伝いできれば良いなと思います!

2020年、みなさんにとってよい1年となりますように!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他