トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 三島校ブログ記事

トランプをやりました!!

三島市・清水町・裾野市・熱海市・函南町・富士市・御殿場市・伊豆の国市・伊豆市・沼津市の皆さん、こんにちは!

三島キャンパスです 😎

今日のランチタイムでは、ババ抜きをやりました!

最初、ババを抜くのを忘れて2枚あるという状態で笑いました 😆

また、同じカードをペアで捨てるはずが、

間違えて異なったカードを捨ててしまい、永遠に終わらないことにも笑いました 😆

キャンパス長がババを持っていて、心理戦に勝ち、勝負に勝ちました!☜大人げないです 😎

キャンパス長からの一言

人は、興味を持てないことには夢中になれないと言われますが、

実際はそうではなく、どうやったら楽しめるのかを考えるのかが大事です。

つまり、

視点を変えていくことによって楽しくなるかどうかが決まります 🙂

2人ともトランプはあまり興味がないといってましたが、

やってみると、笑顔で楽しんでいました!

みなさんも、そういう楽しみ方をしていきませんか?(^^)

ぜひ参加をお待ちしています 😮


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他