トライ式高等学院オフィシャルブログ

岐阜 岐阜駅前校ブログ記事

令和、最初のクリスマスパーティーやるよ~!

こんにちは!

トライ式高等学院 岐阜キャンパスです!!


12月に入り、駅前であったり公園であったり、様々な場所でイルミネーションイベントが開催されてますね(*^-^*)

陽が落ちるのも早くなり、ますます冬の風物詩を感じる今日この頃です(笑)


さて、岐阜キャンパスでは令和最初のクリスマスパーティーを行います!


日程:12月25日

時間:10:30-

場所:岐阜キャンパス


プレゼント交換もあります!詳しくは、キャンパス長まで!!

令和最初のクリスマスパーティーなので、せっかくの機会なので楽しみましょ~♪


岐阜キャンパスでは、クリスマスパーティーなど、季節ごとのイベントも実施しておりますv(^^*

お気軽にご参加いただければと思います♪


見学もOKですので、お気軽にお問い合わせくださいm(_ _)m

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他