トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 大和八木校ブログ記事

林間学校♬②

皆さま、こんにちは!

通信制高校のサポート校 トライ式高等学院の大和八木キャンパスです!

**

本日は林間学校2日目のご報告をさせていただきます。

*************************************************************************************************

林間学校2日目のメインイベントは、フォトテーリング

ススキがきれいな曽爾高原を、いくつかのクイズを解きながら回りました 😛

↑風に揺られるススキがとても綺麗です。

クイズはほとんどがトライにまつわるものでしたが、皆さん全問正解できましたか? 😆

私たちの班は、一番最初に出発したはずが、なぜか到着は最下位・・・(笑)

曽爾高原の風景をゆっくり楽しみながら見て回れたので、個人的には良かったです(^▽^)/

**

夜は前日と同じ場所でBBQ!!

フォトテーリングで疲れた体に、BBQは最高でした!

やっぱり、みんな一緒に外で食べると格別においしいですね(^▽^)/

**

そのあとはキャンプファイヤー

前日は見れなかった星空の下で、火を囲いながら「マイム・マイム」を踊りました。

マイムマイムを知らない生徒さんもいらっしゃいましたが、

想像以上に盛り上がり、私もとっても楽しかったです☆彡

2日目はイベント盛りだくさんでした!!

この日もとても寒かったですが、楽しかったです 😆

3日目はどんなイベントが待ち受けているのでしょうか!?

次回のブログをお楽しみに!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他