トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 薬院校ブログ記事

林間学校に行ってきました!


みなさんこんにちは!

通信制サポート校のトライ式高等学院 薬院キャンパスです。

11月20日水曜日から22日金曜日まで、熊本県の国立阿蘇青少年交流の家林間学校に行ってきました!

林間学校は九州合同の合宿イベントですが、今回は九州各地のみならず

中国・四国地方や東京からもたくさんの生徒が参加してくれました。

薬院キャンパスからも4名の生徒が参加し、笑顔いっぱい楽しみましたよ! 😀

トライ式高等学院の仲間たちと一緒に野外炊飯したり、

キャンプファイヤーをしたり、

最終日にはグリーンランドを訪問し、心に残る思い出がたくさんできました。

感想を聞いてみると、どの生徒からも開口一番「楽しかった!」という

答えが返ってきます。それぞれに充実した時間を過ごせたようです。

次回の林間学校は春に実施予定です。

一緒に素敵な思い出つくりましょう。✨

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

12月7日(土)11:00より薬院キャンパスにてオープンキャンパスを実施します。

生徒のリアルな声をきくことができますので、是非お気軽にお越しください。

トライ式高等学院 0120-434-919

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他