トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 横川校ブログ記事

広島・山口エリア初体育祭

こんにちは!トライ式高等学院 横川キャンパスです。

先日、広島・山口エリアにて初めての体育祭を開催いたしました。

生徒や先生方に協力いただき、準備をし、実施した体育祭。

第一の競技「玉入れ」では、職員が籠を持ち逃げる競技でしたが、1回戦で職員はバテバテ。若い生徒たちの力にはかないませんでした。その他にもたくさんの競技を実施しました。中には、トライ式高等学院らしい競技も実施しました。

その名も「計算リレー」2人一組で、計算問題を協力して解くリレーです。

学力には自信のある生徒たちがたくさんいますので、みんなで協力して競技を行う様子がたくさん見られました。

今回の体育祭では、他キャンパスの生徒さんとも交流がはかれたと思っています。生徒さんたちの思い出の一つとなったことと思います。

何より、たくさんの生徒さんの笑顔を見ることができて、本当に嬉しかったです。

.

キャンパスの生徒たちと力を合わせて作った入場門です!!

これからも、たくさんの行事を企画していきたいと思います。生徒さんと、保護者の方と、一つ一つの行事を思い出にしていきたいなと思います。

今後も、お楽しみに 😉

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他