トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 千種校ブログ記事

提携校のスクーリングが近くなってきました!

こんにちは!

トライ式高等学院 千種キャンパスです(^-^*)


さてさて、11月ももう終わりとなり、土曜日過ぎたらもう12月ですね!!


早い、早すぎる・・・と思われた方!どうやら脳科学的にも、刺激量が子供の頃より減っている為、時間が早く過ぎると感じるようです(=_=;;

子供の頃は、なんでも刺激になることが多いため、時間軸は同じながら体感するスピードは子供と大人では異なるみたいです!!!0_0!!!


さてさて、本日は提携している通信制高校のスクリーングが間近となってきました!!


今回の東海地域開催場所は、名古屋です!

場所は、千種キャンパスがある千種区の吹上ホールにて行われます。


日程は、12月2日と3日となります。



各時間割は出ておりますので、スクーリングを受講予定の生徒さんたち!!!

朝晩、かなり冷え込んできてますので、体調管理には十分気を付け、時間にゆとりをもって行動しましょ~っ!!(^-^b


トライ式高等学院では、提携する通信制高校のスクーリングが各地域で開催されます。

泊まり込みではなく、日帰りで行うことが出来ますので、負担も少なく取り組むことが出来ます!!

ぜひ、お気軽にお問合せくださいませ(*^-^*)



おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他