トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 池袋校ブログ記事

池袋ボウリングイベント!!~池袋キャンパス~

みなさんこんにちは!

通信制サポート校トライ式高等学院 池袋キャンパスのアライです☆

アライの後につける☆マークは生徒から大不評ですが、めげずにつけました(笑)

林間学校体育祭のことなど

ブログにアップしたい内容が山ほどありますがまだ作成中でございます。。。

今後少しずつアップしていきますのでお楽しみに!!!

今回のブログは11/28に行われたボウリンイベントをお伝えします

池袋ハイパーレーンにて楽しく3ゲーム投げてきました!

池袋キャンパスの生徒だけでなく、遠いところで千葉キャンパスからも生徒がきてくれました(^^)/

生徒だけでなく、普段は池袋キャンパスで授業をしている講師も2名参加してもらい

投げ方などレクチャーしてもらいました◎

1ゲーム目はうまく投げれなかった生徒も

ネットで投げ方を調べたり、動画を見たりいろいろな工夫をしてうまく投げれるように

試行錯誤して楽しんでいる感じが伝わってきました!

トライ式高等学院では毎月イベントを行っています
どのキャンパスからでも参加可能です、気になったイベントがあったら
各キャンパス長、もしくはスタッフに声をかけてください!

寒くなって気ました、体調管理を徹底しましょう!

以上、通信制サポート校 トライ式高等学院

池袋キャンパスの荒井でした。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他