トライ式高等学院オフィシャルブログ

滋賀 草津校ブログ記事

みんなで行こう!アイススケート(告知)

こんにちは!

トライ式高等学院 草津キャンパスの戸谷です。

いよいよ、毎年恒例の一大イベントアイススケートの日が近づいてきました。

日時は、後期1回目のスクーリングが終わってほっとする頃、

12月中旬を予定しています♪ (詳細日程はぜひお問合せください!)

昨年は、草津キャンパスの生徒だけでなく

京都の丸太町キャンパス丹波橋キャンパス

また大阪の茨木キャンパスからも参加者がありました!!

スケートとかしたことないしなぁ…という生徒さんも安心してください!

毎年、半数以上の生徒が初心者で、

みんな壁につたい、産まれたての小鹿状態になるのが恒例です(笑)

アイススケートは、高校生のうちに一度は経験しておきたいスポーツだと思います!

ぜひお友達と一緒に参加してくださいね


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他