トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 千葉校ブログ記事

体育祭を開催しました!

トライ式高等学院 千葉キャンパスの仲村です!

久々の投稿となりました。
前回ブログを書いた時は半そでを着ていたような気がしますが、今日は最高気温10度…。

季節の変化を感じますね!

さて、先週トライ式高等学院では「体育祭」を実施しました!

1都4県のキャンパスの生徒が一堂に会し、東京武道館での盛大な体育祭となりました。

千葉キャンパスは柏キャンパス・水戸キャンパスとの合同チームで赤チームを結成。

オリジナルのTシャツも作成し、一体感を感じました!

種目は「二人三脚」「大玉転がし」「綱引き」「スウェーデンリレー」などなど…

様々な種目で優勝を競いました!

惜しくも優勝は他チームの手に渡りましたが、生徒達が終始楽しそうにしていたのが印象的でした。

来月には文化祭が開催されるので、そちらも楽しみですね!

また書きます!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他