トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 千種校ブログ記事

来月はスクーリングがあります(^-^)

こんにちは!

トライ式高等学院 千種キャンパスです(^-^)ノシ


以前に、「ここ最近は寒くなってきましたね~」と、お伝えしましたが、今朝の冷え込みは冬を感じさせる(大げさかも・・・っ!)気温でしたね(^ω^;;


発熱インナー+コートで今日は出勤しました(笑)冬本番・・・どうしようか、と考えてしまう今日この頃です(>_<)


さて、本日はトライ式高等学院が提携する通信制高校の一つが主導するスクーリングの実施日が近づいております。


スクーリングを受けて、テストを受け合格したら単位を取得できます!


在籍生徒さんであれば、百も承知のお話ですが・・・(^-^;


普段とは違う場所に行きますので、迷ったり遅刻したり、忘れたりすることがないよう、注意してください!!!


あと、体調管理です!!風邪をひき始めている人もいますので、体調には十分お気を付けくださいね。


そして、通信制高校を検討中の方も、スクーリングとは?テストってどの範囲なの?などなど、些細な疑問でもお答えしますので、お気軽にお問い合わせくださいm(_ _)m


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他