トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 浜松校ブログ記事

セブ島まで間もなく!

皆様こんにちは、通信制サポート校 トライ式高等学院 浜松キャンパスです!

さて、12月15日からセブ島留学2期がいよいよ始まります!

1期では多くの生徒達の英語力が向上。英検3級レベルの英語力→英検2級レベルの英語力になるなど、生徒達は1か月で驚きの成長を見せてくれました。

1か月という期間は短いように感じるかもしれませんが、トライのセブ島留学では1か月で160時間の英語レッスンを受講しますので、本気でやればやるほど力はつきます!(1期でも、授業の参加率が高い生徒ほど成績が伸びたという結果でした)

ちなみに・・キャンパス長は子供の頃に海外旅行に行ったことがあります。その時ホテルの従業員さんが、別の部屋に宿泊している女性2人組の荷物を、誤って私たちの部屋に持って来てしまったんですよ・・。

私と妹はまだ英語が話せない。父も母も英語も話せない。どうしたかというと、父が必死に「two girl!under!!bag!」と身振り手振りを使って従業員さんに説明してました(-_-;) あの時ほど英語は話せた方が良いんだな~と思った日はありません(笑)

という訳で、今は就職や海外渡航などで英語が必要とされる時代になっていますので、参加する生徒達にはぜひ英語力を伸ばしてほしいと思います!

今回参加しない生徒さんも、来年はぜひ参加してくださいね♪

TEL:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他