トライ式高等学院オフィシャルブログ

滋賀 草津校ブログ記事

草津キャンパスの日常~おみやげって頭に乗せたくなるよね編~

こんにちは! トライ式高等学院 草津キャンパスの戸谷です。

先日から、草津キャンパスに新しく大人メンバー(副キャンパス長)が加わりました!

草津では、毎日お昼ご飯のあとに「では、そろそろ遊びましょうか」

掛け声でUNOを始めるのが通例ですが、

素敵なニューフェイスの登場により、より一層お昼の時間が盛り上がるようになりました(^^)

でもみんな。。

大人への「サポート校の先生やねんからUNOも手加減して!!」たまにしか通用しないぞ??( ̄▽ ̄)

とても楽しそうだったので、ふいに撮らせてもらいました

ところで・・・写真をよ~く見て、ある男子生徒が頭に乗せているお菓子にご注目ください。

これは、先日トライで行われたセブ留学に行ってきた子のおみやげ、Banana Chipsです!!

フィリピンといえばバナナですよね!?ナイスチョイス!!

この前のオープンキャンパスでは、セブ帰りのT田くんがたくさん留学のお土産話をしてくれましたよ(^^)

ぜひ、たくさんの方に聞いていただきたい面白いお話です!

T田くんが現地のタピオカを笑顔で飲んでいる写真を見せてもらって、心底羨ましかったです!

今週は、ゆるい日常ブログでした~。

ちなみに、副キャンパス長の自己紹介書き下ろしブログは、早ければ来週あたりにアップしてもらおうと思います

どうぞお楽しみに~!\\ ٩( ‘ω’ )و //

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他