トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 立川校ブログ記事

わくわくスポーツクラブ18 ☆立川キャンパス☆

みなさまこんにちは!

トライ式高等学院立川キャンパスのブログをご覧いただきありがとうございます。

今回のわくスポはフットサルでした!

昭和記念公園のフットサルコートを予約し、いつもより早い時間帯での活動でした。

今回のフットサルは生徒からの提案で実現したものです。

そろそろ年明けの種目も決めたいので、この競技やってみたい!というものがあればどんどんご提案ください。できる限り叶えられるように努めます(^^)/

次回は体育祭の練習も兼ねていますので必ず参加してくださいね。

25日にはお待ちかねの野球大会です!参加者まだまだ募集しています。

◆2019年11月18日(月)12:30~16:00

体育祭事前練習

12:20 集合 泉体育館1階ロビー

練習できる種目は限られてしまいますが、黄色チームの仲間と顔合わせをしておきましょう。

時間が余ったらアルティメットやドッヂビーで遊びます。

◆2019年11月25日(月)12:00~14:00

わくスポ野球大会

11:30 集合 立川公園野球場

通信制高校サポート校 トライ式高等学院立川キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他