トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 知立校ブログ記事

林間学校ヽ(^o^)丿

こんにちは!

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 知立キャンパスです。

朝・晩寒くなりましたね((+_+))

風邪をひかないようにして下さいね。

今日から東海エリアの林間学校が始まりました。

2泊3日 ケガをしないように楽しんできて下さいね(^_-)-☆

知立キャンパスからは、

Sくん Gちゃん Kちゃん Hくん Kちゃん の5人が参加してくれました。(*´▽`*)

街中より気温が低いのか 皆ダウンを着ていました。

皆まだ初日で緊張していたり移動で疲れていたりかな?

まだ始まったばかり これから沢山楽しんできてね(^_-)

今日の予定は 到着後皆とコミュニケーションが取れるように

アイスブレイクを2時間

その後は やっぱり キャンプと言えば BBQ\(^o^)/

夜は天体観測☆

楽しみですね(*’▽’)

詳しい内容はまた後日お伝えしますね。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他