トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 千種校ブログ記事

いよいよ林間学校が始まります。

こんにちは。

トライ式高等学院 千種キャンパスです 🙂

いよいよ来る11月5日から始まります、林間学校の合宿が近づいてきました・・・っ!!

今回は、中京エリア初開催となります!


場所は、愛知県知多郡美浜町にて行います(^-^*)


海も近く、自然も豊かな場所にて泊まります!


初めての場所に戸惑う方も多いかもしれません・・・。


ですが、初めての場所に行くことが、とても素晴らしいことで、それが挑戦となります!


また、初めての人に声を掛けるのも、挑戦


規則正しい生活を送るのも、挑戦!!


皆と協力して取り組むのも、挑戦!!!


いろんな挑戦が林間学校で、できます!(^-^b


林間学校を通じて、挑戦を体験して頂ければと思います。


トライ式高等学院では、林間学校を始め、様々なイベントを行っております。


社会科見学、職場体験、オープンキャンパス参加、ハロウィンパーティなどなど・・・(*^-^*)


ぜひ、お気軽にお問い合わせいただければと思います(*^o^*)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他