トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丹波橋校ブログ記事

食欲の秋到来!宇治で食べ歩き♪

こんにちは!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 丹波橋キャンパスです!

秋が深まってきましたね。

夏仕様布団でで寝てお腹を冷やしちゃった・・・なんていう子もいますが、

私は早くも毛布2枚重ねで就寝しており、本格的冬到来後のことが心配です(笑)

11月に入ると、公募推薦の試験が毎週のようにあり、受験生のみんなはナーバスになり気味なこの時期

食欲の秋だし、おいしいものを食べてリフレッシュしよう♪ということで、

抹茶パラダイス☆宇治で食べ歩きイベントを開催しました!

諸事情により全員集合写真を撮れず一部メンバーです(^^ゞ

京阪沿線の枚方方面や宇治方面にに住んでいる生徒さんも複数いますが、なかなか改まって宇治の街を歩くこともないようで、

みんなでおしゃべりしながらのんびりと食べ歩きました!

抹茶コロッケ

インスタ映えな宇治抹茶パフェバー


お茶のパン屋さん(であえて、たこ焼きパンを買う人多数!笑

たこ焼き風味のかつお節がのっかったパンの中には、本物のたこ焼きが入ってました!

宇治在住の先生オススメのお店で、お土産に茶団子を・・・

そして、宇治まで行って、他のものには一切見向きもせず

やっぱりスタ●が一番!とス●バへ駆け込む男子が約1名(笑)

運よく晴れて気持ち良い天気の下、ゆる~く楽しみました(*’▽’)

↑インスタ映えなパフェバー

写真を撮るまでは良かったものの

食べるのにはとっても苦労してました(;^ω^)

受験生もそうでないみんなも、楽しんでくれたかな?

明日から、気持ちも新たに頑張りましょう~♪

***

今週末、丹波橋キャンパスではオープンキャンパスを開催します!!

11/3(日)13:30~

丹波橋駅徒歩すぐ!

京阪沿線からも、近鉄沿線からも、アクセス抜群です♪

三連休、何の予定もない・・・?

なら、トライ式高等学院 丹波橋キャンパスへGO!!!

ご予約はフリーダイヤルまで(^_^)/

0120-919-439


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他