トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 大和八木校ブログ記事

大和八木キャンパスのマスコットキャラクター!

皆さま、こんにちは!

通信制高校のサポート校 トライ式高等学院の大和八木キャンパスです!

**

だんだん本格的な寒さになってきましたね。

皆さま体調は崩されておられませんか?

暖かい恰好で外に出るようにしましょう!

**************************************************************************************

さて、本日は大和八木キャンパスのマスコットキャラクターをご紹介致します!

絵がお上手なAさんが書いてくれたキツネのキャラクターです!

注意:ネコではありません!

**

Aさんが絵を書いてくれた後に、別の生徒さんが、

「これはネコやんな?」と聞いていました(笑)

そのためAさんから、ブログに載せる際は、

必ず注意書きを書くように指示がありました 😆

(ちなみに私はすぐにキツネと分かりましたよ♪笑)

**

私の好きな食べ物がエビフライということで、

エビフライを大切そうに持っているキツネのキャラクター。

名前は「エビちゃん」というそうです!

キャンパスのマスコットキャラクターになること間違いないですね♪

**

開校してすぐに比べると華やかになってきたキャンパス!

しかし、まだまだ白い壁がたくさんあります!

今後も色々なキャラクターでキャンパスを華やかに彩りますので、

キャンパスに来校した際は、

是非色々なキャラクターを探してみてくださいね(⌒∇⌒)

**

大和八木キャンパスでは個別相談・見学のご予約をお待ちしております!

少しでもご興味がございましたら、下記のフリーダイヤルまでお問い合わせください♪

フリーダイヤル:0120-919-439

土日祝可 受付時間:9:00~22:00

**

私たちと一緒に楽しいキャンパスライフを過ごしませんか?

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他