トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 立川校ブログ記事

ハロウィンパーティ ☆立川キャンパス☆

皆様こんにちは!

トライ式高等学院立川キャンパスのブログをご覧いただきありがとうございます。

10月18日に西東京エリア4キャンパス合同のハロウィンパーティを開催しました。

生徒20名、社員・スタッフ・講師10名。たくさん参加していただき嬉しいです。

キャンパスごとのチームに分かれ、2つのゲームで遊びました。

【絵で伝言ゲーム】

3人がお題を絵で伝え、回答者がお題を当てるシンプルなゲームです。

本田先生が出すお題が難しかったですね。絵を描く人は「どう描いたら伝わるのかな」と考えながら描いていました。

【パズルゲーム】

用意された材料を使い、この写真の内容を再現するゲームです。

用意された材料は紙ねんど白・黄色・赤・青、折り紙3枚など。紙ねんどは色を混ぜてオレンジ色を作るところからのスタートです。折り紙は写真で見たものを再現するので難易度高めでした。藤山先生の写真はこの日の為に用意しました!立川キャンパスに保管してあるので、見たい方はお声掛けください。

ゲームの景品はみんなが買ってきてくれたお菓子です。誰のお菓子がもらえたのかな???私が買ってきたお菓子もひとつ紛れ込んでます(^^)/

最後はウォーリー(藤山先生)とじゃんけん大会!

12月にはクリスマスパーティがあるので、また準備からみんなで作りあげましょう!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院立川キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他