トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 静岡校ブログ記事

作品展に向けて♪

みなさん、こんにちは☆

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 静岡キャンパスです!

いつもブログをご覧下さり、ありがとうございます♪

10月も中旬になり朝晩は肌寒く感じるようになりました。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので手洗いうがいを忘れずに、みなさんくれぐれも体調管理に気をつけてくださいね。

さて、来月の作品展示会へ向けての準備も着々と進んでいます 😛

静岡キャンパスの和気あいあいな雰囲気が伝わるでしょうか^^

そんな中、少し過ぎてしまいましたが、夏生まれの生徒たちのお誕生日をお祝いしました♪

S先生が買ってきてくれたケーキ 😛

Tちゃんの雰囲気に合わせてかわいいクマさんがいます☆☆

みんなで美味しくいただきました!

作品展当日をどうぞお楽しみに!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他