トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 千種校ブログ記事

オープンキャンパス開催!

こんにちは!

トライ式高等学院 千種キャンパスです。


この週末は雨模様でしたが、無事、オープンキャンパスを開催することが出来ました。


今回のオープンキャンパスは3部構成でした! 😉


1.トライ式高等学院に通っている生徒の映像集


2.現在通っている生徒との座談会


3.生徒と一緒に、個別相談会


このような構成にて、進行させていただきました。


一番の見どころは、やはり2.及び3.の現在通っている生徒との座談会です(*^-^*)


実際に通っている生徒の、生の声を聴ける事ですね!


生の声を聴く機会は、なかなか無いと思うので、とても良い機会だと思います。


その後も、生徒と一緒に個別相談会を行いますので、座談会では聞けなかった事も、さらに個別相談会で聞くことが出来ます。


そこが何よりの魅力であると思います。


定期的にオープンキャンパスを開催しますので、気になる方はぜひ、お問合せください。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他