トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 川越校ブログ記事

トリック オア トリート~☆彡

こんにちは☆ 川越キャンパスです 😉

あれよあれよという間に10月に突入しましたね( ゚Д゚)モービックリ

この調子ですと、あっという間に年末ですね~気が早いですかね(;^ω^)

ところでみなさん、10月と言えば何を思い浮かべますか??

運動会?フムフム。

焼き芋?フムフム。

はっはっは みなさん!大事な行事をお忘れですよ♪

そう! ハロウィーン :mrgreen: ワーイ!

川越キャンパスでもハロウィーンパーティーやります♬

お菓子を持ち寄って皆で盛り上がりましょう☆☆☆

※もちろん、仮装したくない人はしなくていいですからね!

当日を楽しみにしています 😆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

トライ式高等学院では、随時見学・体験授業を受け付けています。

なかなか学校に通えず悩んでいる方、今の生活に不安がある方、

ぜひ川越キャンパスにお越しください。

スタッフ一同お待ちしています 😉

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他