トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 豊橋校ブログ記事

10月も下旬

こんにちは!

通信制高校サポート校、トライ式高等学院の豊橋キャンパスです。

ずいぶんと涼しくなってきましたね。むしろ少し肌寒いですね。

豊橋キャンパスは開校したばかりですが、昨年5月に開校した知立キャンパスには

なんと豊橋や豊川方面から通っている生徒さんは少なくありません。

キャンパスが遠いことで、大変と感じる方もいるかもしれません。

それもあり、豊橋にも開校させて頂きました。

開校したばかりのメリットは生徒数が少なめということが一つあります。

人と関わることが苦手な生徒さんにとっては

少しずつコミュニケーションを取っていけるのではないでしょうか?

今、学校に行けなくなって来年の進学先に悩んでいらっしゃる中学3年生の方

進級や卒業が厳しい状況の方、(高校3年生も卒業は可能です)

高卒認定を取得したい方や不登校や引きこもりで不安な方、いろんな状況があると思います。

トライ式では授業も相談も一人一人のペースで進めて行くことが可能です。

まずは、ご相談にお越し下さい。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他