トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 立川校ブログ記事

わくわくスポーツクラブ14 ☆立川キャンパス☆

みなさまこんにちは!

トライ式高等学院立川キャンパスのブログをご覧いただきありがとうございます。

10月に入り、はやく秋服を着ようとわくわくしていますが、まだまだ暑い日が続きますね。もう少しお預けです。

〇〇の秋、といえばみなさまは何を思い浮かべますか?立川キャンパスはもちろんスポーツの秋です!

2週連続で月曜日が祝日だったため、久しぶりの活動です。

11月25日(月)の野球大会に向けてキャッチボールの練習をしました!

集まったメンバーの大半が野球経験者だったので、正しいフォームを確認しながら練習しました。

屋外での活動は久しぶりで、とても気持ちよかったです。

近くに売店があるので、お腹がすいたらソフトクリームも食べられます☺

「マンゴー味だよ~」とにこにこのTくん。恥ずかしがり屋なのか、正面の写真は撮らせてもらえませんでした。

休憩も挟みつつ、90分間の練習でした。遠投をしてぐったりする本田先生とSくん。

次回わくわくスポーツクラブ15

2019年10月7日(月)

12:05 立川キャンパス出発

12:20 立川市泉体育館

15:30 現地解散

活動場所 立川市泉体育館

服装 運動できる服装、体育館履き

持ち物 飲み物、バドミントンラケット(体育館でレンタルできます)

クラブ活動の体験もできます!立川キャンパスまでご連絡ください。

通信制高校サポート校 トライ式高等学院立川キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他