トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 千種校ブログ記事

バトミントン楽しんできました♪

こんにちは♪
通信制高校サポート校のトライ式高等学院 千種キャンパスです。
先日は、バドミントンをしました!
今回はスポーツクラブの活動ではなく、千種キャンパスのイベントでした。
この日は、男子6名・女子5名が参加しました。
まず、男女それぞれでペアを作り、打ち合いをしました。
その後、男女分かれて総当り戦!
男子も女子も盛り上がっていましたよ♪
今回のイベントは、ペアを作って行うこともあり
普段キャンパス内で交流のない人同士がつながって、自然とお友達を作ることができていました。
スポーツのイベントならではかもしれませんね♪
スポーツが得意な方も苦手な方も、ぜひぜひ参加してくださいね♪

さて、次回のイベントは文化祭です!
千種キャンパスでは手作りの衣装でファッションショーを行います♪
リハーサルは10/3今週木曜日の13時~キャンパスで行います。
参加できる生徒のみなさんはぜひご参加ください。
また、当日飛び入りでも参加していただけますので、ぜひぜひみんなで盛り上がりましょう!
最後までお読みいただきありがとうございました。
通信制高校サポート校のトライ式高等学院 千種キャンパスでした。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他