トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 静岡校ブログ記事

トライ式語学留学@セブ島 スタートしました!

みなさん、こんにちは☆

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 静岡キャンパスです!

いつもブログをご覧下さり、ありがとうございます♪

先月29日より、約1ヶ月のトライ式語学留学@セブ島がスタートしました!!

生徒たちに帯同しているスタッフからさっそく第一報が届きました~ 😛

出発日、成田空港にて。

ご家族の皆様と1ヶ月離れるさみしさもあるでしょうが、

みんな希望に満ちたいい顔をしていますね♪

無事現地に着いた翌日は、さっそく英語のレベルチェックテスト。

それぞれのレベルに合ったクラスに分かれてレッスンを受けます。

45分 x4コマのレッスンが終わりホッとひと息、ランチ中♪

夜には自由参加のプログラムが各種用意されていて、

生徒たちは自分の興味のあるプログラムに参加します 😀

こちらはZUMBAという、音楽に合わせて楽しく体を動かすアクティビティ♪

笑顔があふれるクラスでした!

これから約1ヶ月の間セブ島で頑張る生徒たちの様子を、随時お届けします 😉

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他