トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 知立校ブログ記事

バトミントン大会を行いました。

こんにちは。

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 知立キャンパスです。

知立キャンパス初の バトミントン大会を行いました。

23人の生徒が参加してくれました(^○^) 沢山の参加者がいて皆で楽しく過ごしました。

A B Cの 3チームでリーグ戦をし(勿論公平にくじでチームと対戦順は決め) 勝ち上がってきた3人で決勝戦をしました。

結果は

1位  K くん

2位 H くん

3位 K ちゃん

でした おめでとう!! \(^o^)/

1位の K くん まだ知立キャンパスに来て 数か月ですが積極的にイベント

にも参加してくれてすっかり皆と馴染んでいます。

バトミントン部出身で 他の生徒達が 「めっちゃ強いボロ負けだった~」と言っていました。(;^ω^)

2位の H くん スポーツ全般出来て 何でも上位に入ってきています。次回は優勝目指して頑張ってね (^O^)

3位の K ちゃん バトミントン初めてやると言っていたのに 3位すごい!

そして男の子達を抑えての 3位元々運動神経がいいんですね(*^▽^*) また次回も参加してね(^-^)

皆普段は余り運動をする機会が少ないけど 若いので皆上手でした。中には苦手な子も居ましたが皆楽しく過ごしていました。

バンミントン当日の朝 H君とS君は 早くもバトミントンでコテンパンにしてやる~!!

返り討ちにしてやると火花を散らしていましたがその結果は

残念ながら今回は直接対決が無く次回に持ち越しとなりました。(^O^) 次回の勝負は卓球かな? ボーリングかな?

二人とも頑張ってね(^_-)

知立キャンパスでは まだまだ沢山のイベントを計画しています

まだ参加した事が無い子も違うキャンパスに行っている子も楽しいから参加してみてね(*^▽^*)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他