トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 知立校ブログ記事

オープンキャンパスを行いました。

こんにちは!!

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 知立キャンパスです。

9月14日にオープンキャンパスを行いました。

今回は6人の在校生が体験談を話してくれました。

新入学や転校したきっかけや、最初に登校した時どんな気持ちだったか。

以前は、人前で話す事が難しかった生徒さんも成長し、

自分の経験を伝えてくれました。

見学に見えた方からは、最初からそうだったように感じたようでしたが

みんなここで学び、友達が出来成長した今があります。

今ある現実が、辛かったり思うようにいかないこともあるかもしれませんが、

現状が変わらない、同じで有り続けることはありません。

時が流れるように、きっと現実もより良くなのか楽しくなのか、変わっていくものだと思います。

もしも、不登校や引きこもり、進級や進学にお悩みがあればご相談にお越しください。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他