トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

滋賀 草津校ブログ記事

高1高2女子会やりました♡

皆さん、こんにちは!

トライ式高等学院の上垣です!


本日は草津キャンパス恒例の女子会をやってきました(>◡<)。

去年は全学年で行いましたが、今年はなんと学年を分けて行いました!!

参加者はなんと8名ヾ((*´・∀・`))

普段から行事などに参加してくれている子も初行事参加の子もたくさん来てくれました!

草津キャンパスの下にはオッシャレーカフェがありますので、そこに皆で移動して美味しいランチを食べながらおしゃべりしました~♪

おいしさのあまりに変顔をする高2のAみーごさん。笑笑

上垣は女子会なんて久しぶりすぎて何話せばいいかわからず、前日から予習して挑んできましたが、生徒からは「時代がちがう」と言われて終了しました!ヾ(⌒▽⌒)ゞ

趣味を話したり、おしゃれメイクの話をしたり、女子会あるあるな恋バナ!?の話をしたりして、とても楽しく盛り上がりました♪♪

いつもは男女皆でUNOや大富豪を楽しくやっていますが、たまには女子だけで集まっておいしいものを食べておしゃべりもいいものですね(((o(*^∇^*)o)))


お友達欲しいけどきっかけが中々ないな~と考えている方もいらっしゃると思いますが、草津キャンパスであれば毎月生徒の要望を聞いたHRを行っているので、そこに参加してもらったら友達は必ずできます!!!!

次回女子会は滋賀で有名なおいしいパンケーキが近所にできたので、そこに行こう!と計画しております*ヾ(。>v<。)ノ゙*

興味ある方はぜひご参加ください!お待ちしてまーす(*´﹀`*)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他