トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 西宮北口校ブログ記事

9月オープンキャンパスのお知らせ

みなさんこんにちは 😛

通信制高校サポート校

トライ式高等学院

武庫之荘キャンパです。

突然ですが、皆さんのやりたいことは何ですか?

通信制高校における一番のメリット!

それは全日制より自由な時間があり、各生徒ごとに目標に向かって

自分に合った勉強することができる点です!

また何も勉強だけじゃありません。

トライ式高等学院は通信制高校のサポート校です。

イベントクラブ活動など同じ趣味を持つ仲間と過ごす時間を作ることもできます。

ぜひ、通信制高校という選択肢を選んでみませんか?

そして…

ちょっと気になるな、というそこのあなた!

武庫之荘キャンパス

9月のオープンキャンパスは以下の日程で三宮キャンパスにて合同で行われます!

9月7日(土)10:30開始

9月23日(月)祝日13:00開始

ぜひご参加ください。

ホームページからもご予約承ります。

また当日は個別での相談会も実施しますので

不登校や学習に関する相談など色々とお話しできたらと思います。

皆さんとお会いできるのをお待ちしております(*^^*)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他